人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出会い、そして別れ
毎年、この時期は憂鬱ですね

F東京が191センチ・ブラジル人DF獲得へ
F東京が来季の新外国人選手としてブラジル・グレミオのDFエバウド・シウバ・サントス(23)の獲得が濃厚になったことが28日、明らかになった。エバウドは191センチ、84キロのセンターバックで、体格に恵まれているだけでなく俊足の持ち主でもあり、今季7得点を挙げるなど高い攻撃力も魅力な選手。既にクラブ関係者がブラジルで交渉を行っており、3年契約を結ぶ見込み。一方で2002年から在籍したDFジャーン(29)の退団が濃厚となっている。

さっそく、グレミオの公式見てみた。
出会い、そして別れ_b0061007_15244392.jpg

Portal Oficial do Grêmio Foot-Ball Porto Alegrense

原東京に回帰して、攻撃サッカーはもちろん嬉しいんだけど、ジャーン切って攻撃的DF入れるってのはどうなのよ?(;´Д`)
by namiscape | 2006-11-29 12:22 | FC東京
<< 横浜マリノスの戦力外通告 横浜FC >>