涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
29.横浜戦
b0061007_0302133.jpg

b0061007_0285825.jpg

b0061007_14413251.jpg

前回の川崎にしろ、横浜にしろ気合はいってますね・・・
b0061007_1442196.jpg

ざっと試合を振り返ってみますと・・・


試合は前半18分、横浜のペナルティエリア内のルーカスに対して、横浜那須が手を引っ掛けてPKゲット。
MXテレビで見直してみるとこれはPKになっても仕方あるまい。
b0061007_14485748.jpg

b0061007_14525629.jpg

これをルーカスがGKの読みと反対側のゴール左サイドにきっちり決めて東京先制。
b0061007_14552136.jpg

b0061007_14565495.jpg

マリノスはFWの大島某という人がいいシュートを打ってきましたがポストに救われたりで前半は凌ぎきりました。
ジャーン復帰の影響か藤山と徳永の守備もなかなか良くて今日はこのまま勝てると思ったのですが・・・
b0061007_15171861.jpg

後半、FC東京は石川に代えて鈴木ノリオ
b0061007_15192216.jpg

宮沢に代えて平山を投入しますが
b0061007_1523272.jpg

横浜も田中→奥、狩野→マルケスと攻撃的な選手を次々投入し、
後半31分、ドゥトラからのセンタリングに大島がヘディングシュート、土肥ちゃんが弾いたところを奥が押し込んで横浜が同点に。

さらに後半ロスタイム、マルケスのCKに那須がループ気味のヘディングシュート。これはGK土肥ちゃんも手を伸ばすも届かずになんと決勝点になってしまう(;´Д`)

結局、前半の1点を守りきれずにまさかの逆転負けに終わりましたとさ。
b0061007_15343377.jpg

横浜とは相性が良いし、中澤が負傷欠場だったので何とかなると思ったんですけど、今日は選手交代が明暗を分けたように思う。
b0061007_153974.jpg

7位入賞の望みもなくなってきてはおりますが、ホーム最終戦くらいは勝って綺麗に締めたいものです。

<おまけ>
飛田給駅に降りると青赤の換気塔が本当にあってビックリ
b0061007_14391936.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-11-24 00:30 | FC東京
<< 浦和戦前夜 これはひどいね^^;ワラ >>