涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
28 U-21日韓戦
また招待状もらったので行きました。
b0061007_754136.jpg

寒かったんで聖火台の火の近くで観覧。
b0061007_756041.jpg

植田団長はこの日も気合が入ってましたな。
b0061007_7574826.jpg

b0061007_757322.jpg

b0061007_882873.jpg

b0061007_82799.jpg

試合は1-1の引き分け
b0061007_7584272.jpg

試合終了後、韓国の選手は倒れこんでました
b0061007_7591827.jpg

今日は梶山がまったく精彩を欠いていた。
あと7番の青山ミス多し。
J's GOALで左サイドなんで交代させたのかとボンクラ記者が質問しているが、失点も含めて左サイドが負けてたと思うのですが(;´Д`)
逆に右サイドは中村が良かっただけに怪我の具合が心配です。
b0061007_834689.jpg

b0061007_8452.jpg

中村とカレンのコンビネーションが見たかったなあ。

え、平山?

いつものとおりでしたよ(;´Д`)

【U-21日本代表 vs U-21韓国代表】反町康治監督(U-21日本代表)記者会見コメント [ J's GOAL ]

今日のMVPはこの人
b0061007_861084.jpg

b0061007_863352.jpg

冷え込む試合中ずっと裸族で貫いてました。漢ですな(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-11-22 08:07 | サッカー
<< FC東京年間チケット スポーツ報知(;´Д`) >>