涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポーツ報知(;´Д`)
浦和困った!後任有力候補・原氏はFC東京監督
18日の名古屋戦(アウエー)に集中するため、浦和選手には監督去就問題のかん口令が敷かれたが、さらに新たな衝撃が走った。後任監督の有力候補だった現解説者の原博実氏が、来季F東京監督に2年ぶりに復帰することが判明した。

 浦和の前身、三菱重工サッカー部出身で1998年から99年途中まで浦和の監督を務めた原氏は、現場復帰への強い希望を持ち、現在のチームスタッフとの信頼関係も厚いことから、後任の有力候補だった。だが、前磐田監督の山本昌邦氏ら複数と交渉を進めていたF東京側は1年契約を提示。F東京の村林裕専務はこの日、「交渉に関して一切話はできないが、原氏を後任の候補から外す理由はない」と否定しなかった。近日中に正式契約予定で04年のナビスコ杯優勝など、昨季までの4年間指揮を執った古巣に、衝撃の復帰を果たすことになる。

細かい話ですけど、原さんは去年まで監督やってたので1年ぶりの復帰じゃないですか?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-11-18 12:51 | FC東京
<< 28 U-21日韓戦 今まで散々言われてることですが >>