涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
27.川崎戦
b0061007_01652.jpg

はらたいらさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

今日は味の素デイだったそうで、この方がお出迎え
b0061007_033063.jpg

FC東京のフロントが川崎サポーターを煽ったにもかかわらず
b0061007_115084.jpg

b0061007_062395.jpg

川崎サポーターの皆さんはあんまりFC東京に勝ちたくなかったみたい(;´Д`)

平山は試合前のシュート練習でも外しまくりでちょっぴり不安
b0061007_10662.jpg

今日の試合はタコが主審(;´Д`)
b0061007_094674.jpg

川崎スタメン
b0061007_0105183.jpg

スタジアムで平山の紹介画面を綺麗に取ったためしがない(;´Д`)
b0061007_0123920.jpg

優勝争いをしているからかアウェイG裏も気合が入ってます。
b0061007_013427.jpg

気合が入ってるのは良いんだけどなんか中途半端
b0061007_0142969.jpg

前半は写真撮り忘れました(;´Д`)

前半7分、川崎が右サイドからのFKを土肥ちゃん弾くも詰めてきた谷口が頭で押し込んで先制。

前半14分、馬場のセンタリングを川崎GKが弾くもルーカスが頭で押し込んで同点。

前半17分、ゴール前に走りこんできた我那覇が押し込んで川崎が2点目。

前半42分、マギヌンからのパスにジュニーニョがジャンプボレーを決め3点目。

後半4分、川崎マギヌンが東京のディフェンスラインの裏に抜け出し土肥ちゃんと1対1になったところを落ち着いて決め4点目。

後半6分、東京馬場のゴール前パスを戸田が反応して押し込み、2点目。
この時点では2-4
b0061007_0282144.jpg

この直後にジュニーニョが今日2枚目のイエローカードを受け退場。
東京は石川に代えて、鈴木を投入。ここから反撃の狼煙が上がる
b0061007_0291659.jpg

さらに梶山に代えて、宮沢を投入。
b0061007_0302056.jpg

23分戸田に代わって平山を投入。
b0061007_032568.jpg

38分、その平山がヘディングを決め3点目。
b0061007_0461377.jpg

b0061007_0463884.jpg

b0061007_0465993.jpg

直後にマルコンが2枚目のイエローカードで退場。
b0061007_0471615.jpg

これで川崎はフィールドプレイヤーが8人になり、ジュニーニョが退場になった後にも増して時間稼ぎに終始するようになる。
b0061007_0473377.jpg

入場者数発表。思ったほど入ってない(;´Д`)
b0061007_0391311.jpg

後半45分が過ぎ3-4のまま終わるかと思いきや、川崎の時間稼ぎ策のおかげで、ロスタイムが6分に。
東京の押せ押せの展開に俄然盛り上がる東京G裏。
ロスタイム直後、川崎のクリアミスから宮沢が頭で押し込んで、4点目。
このまま終わっても限りなく勝ちに近い引き分けであったが
ゴール正面ペナルティエリアの外でボールを受けた今野がミドルシュートを決め、なんと逆転。
5-4で試合は終了しましたヽ(´ー`)ノ
b0061007_0503059.jpg

b0061007_0511293.jpg

宮沢がシャーをやってくれたよヽ(´ー`)ノ
b0061007_0562084.jpg

今日のヒーローインタビューは今野。
b0061007_0524456.jpg

インタビュアー「最後のシュート狙ってましたか」
b0061007_054688.jpg

今野「あれは・・・なかなかでした」
一同「爆笑」
b0061007_0545355.jpg

このまま7位以内に入って賞金をもらって、来シーズンもホーム開幕を迎えたいものです。

<おまけ>
アジパンダのタオルマフラー当たったー
b0061007_057888.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-11-12 01:08 | FC東京
<< 川崎の森はUNKO 宮崎出張 >>