涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナビスコカップ決勝行きます
今年もお菓子もらいに行ってきます。
つーか今年はチケットが即日完売で買えなかったのでヤフオクで定価で購入しましたよ。
しかもホーム鹿島のG裏(;´Д`)

両チームのHPトプにおける意気込み
b0061007_1463256.jpg

b0061007_1464558.jpg

勝つのはどっちだ?
b0061007_1512757.jpg

これだと5分5分ですなあ

[ J's GOAL ]2006ヤマザキナビスコカップ特集:勝つのはどっちだ?

興味深いのは、かつては鹿島の下部組織だった川崎はともかくセレッソ大阪の鹿島支持率が高いこと。
セレッソにとって鹿島はお得意さんだけにご祝儀代わりですか(;´Д`)

個人的には鹿島の10冠を目の前で見てみたい気もしますが、ジェフが勝って巻選手の8ヶ月ぶりのブログ更新なるかどうかも気になるところであります!

ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~
[PR]
by namiscape | 2006-11-03 01:57 | サッカー
<< 26 ナビスコカップファイナル FC岐阜 >>