涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
24 U-21中国戦
JFAから招待状もらったので行ってきましたよ(´ー`)
b0061007_22535942.jpg


つーか、今、テレビ東京で録画放送やってるので楽しみにしている人もいるでしょうから結果とレポートはまた明日にでも。
あえてゲームの楽しみを述べるならば平山のパフォーマンスに注目でしょうか。

b0061007_2304173.jpg

b0061007_22575029.jpg

野球の延長で遅くなったTV放映も終わったようなのでちょっとだけ書きますよ?

前半17分【U-21日本】 (左) 増田 → (中) 10m 梶山 (ヘッド) → 1号
後半37分【U-21日本】       (中) 8m 平山 (その他) → 1号

その他というのは肩なんですが、手を出しちゃいかんよな。
あそこで怖がって両手を上げてしまうのはいかがなものか(;´Д`)
b0061007_7272185.jpg

というわけで、FC東京の選手2人の得点で2-0で日本が勝った試合ですけど、平山は攻撃のリズムを乱したり余計なファールを取られたり大活躍でした。ハンデに近い(;´Д`)
梶山はFC東京でも今日の試合くらいがっついて欲しいなあ。お願いします。
伊野波はガンバ戦を経験したせいか落ち着いて役割をこなしていたように見えた。しかしマンマークはガーロのときで懲りたのかね(;´Д`)
あと、本田と中村の両サイドはなかなか良いですな。DFがマンマークだったので攻守の切り替えの時にこの2人をサポートできる選手がいればなおさら良いのではないでしょうか。

<おまけ>
b0061007_7102224.jpg

b0061007_72407.jpg

b0061007_725797.jpg

点取った後の投げキッスパフォーマンス(;´Д`)
ハンカチパフォーマンスまーだー?
[PR]
by namiscape | 2006-10-25 22:58 | サッカー
<< 25 大宮戦 23 ガンバ大阪戦 >>