涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
22 新潟戦
b0061007_0203152.jpg

6連敗だってさ
b0061007_0283342.jpg

平山は足が遅いけど、競り勝つシーンが見れたし、あとは周りとの連携ですかね。
もうちょっと体絞ればいいのかもしれない。
b0061007_0412767.jpg

b0061007_0415492.jpg

先発デビューの平山、体力不安で守備免除
守備免除の平山が守備やってるようじゃなあ(;´Д`)
つーか平山にはササの二の舞になってもらいたくないなあ(;´Д`)

テディベアはずれたし、商店会のはがき忘れてカバンももらえなかったけど、今一番欲しいのは勝利ですから!

それから毎度毎度同じこと言いますけど、ホント徳永頑張ってくださいね。応援してますからヽ(`Д´)ノ



崖っぷちランキングの方もいい具合になってきましたよ
b0061007_0594768.jpg

b0061007_101392.jpg

大分の呪い恐るべし!
[PR]
by namiscape | 2006-10-01 01:09 | FC東京
<< 凱旋門賞 お知らせ >>