涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名波さんとエメルソン
C大阪デカモリシが初のベンチ入り
初のベンチ入りが決まった森島康と実戦練習をこなした名波が、ため息をつくように漏らした。

「あんなヤツいなかったよ、ジュビロ(磐田)には…。シュート力は天性のものがあるね。コーチ兼任でもいいから俺に3年預けてくれないかな。育ててみたいね、あんな選手を」。

名波さんは選手に専念してくだちい(;´Д`)

元浦和エメルソン健在、カタールの開幕戦で2ゴール
 「エメルソン、輝く」と地元スポーツ紙。「簡単に相手を抜き去る」と絶賛した。地元テレビ記者によると「出場すれば点を取るからファンは夢中だ」と人気は上々。ただ「すぐ警告を受けるのがよくない」と気性の荒さもすでに有名だ。

取材にエメルソンは「今月で28歳になった」と素直に答えた。逮捕騒動について「世話になったカタールの人に感謝したい。今年はベストのプレーをする」と再起を誓い、「パスポートをくれる(代表にする)と誘われたら考える」とも。

 一方で日本への未練も見せた。観客席が空席ばかりでモチベーションを保つのが難しいとこぼし、「埼玉(スタジアム)は6万人。ファンを置いてきた」と日本語で話した。「3歳」老いたが、抜群の決定力も、真意をはぐらかす技も相変わらずだ。

お金をモチベーションにすれば良いと思いますヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2006-09-17 00:26 | サッカー
<< 20 鹿島対清水戦 金銭問題 >>