涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
20 鹿島対清水戦
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
b0061007_195697.jpg

4連敗ですか(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

で、京都行けなかったので、国立で開催してた鹿島-清水戦を見に行ってきました。
b0061007_349739.jpg

b0061007_19255440.jpg

鹿島のホームゲームかと思ったら、清水の主催ゲームでした(;´Д`)
b0061007_1926496.jpg

インファイト畏れ
b0061007_19313899.jpg

b0061007_19333557.jpg

清水は外人2トプ、藤本、兵働、枝村と盤石の布陣
b0061007_3515156.jpg

鹿島はあれれ、アレックスミネイロと柳沢がスタメンじゃなかったよ?(;´Д`)
b0061007_353163.jpg

試合は鹿島のプレスが利いていて、やや有利に進めるも一進一退の攻防が続く。
鹿島は清水対策として兵働、藤本のサイドからの縦をことごとく切ってましたな。お見事。
そんな中、前半34分に清水の若き10番藤本が怪我で交代する羽目に
b0061007_355755.jpg

清水G裏からはため息が漏れる
そして、この男も怪我で途中交代するのである!( ゜Д゜)
b0061007_3565263.jpg

前半44分のフェルナンドのミドルシュートで先制したのは鹿島アントラーズ。
b0061007_41359.jpg

今日のフェルナンドは気合が入ってたようですが、来週は気合入れなくていいですから!
ハーフタイムにはよくわからないバンドが歌うたったり
b0061007_424292.jpg

こんなクイズやってたり
b0061007_433243.jpg

この人がうろうろしたりしてました
b0061007_43591.jpg

b0061007_451154.jpg

後半15分には野沢が追加点を決め、鹿島勝利かと思いきや、マルキーニョスのオフサイドゴールがあったり、枝村に決められたりして、必ずしも安定してたわけではなかった。
b0061007_4122054.jpg

b0061007_4124062.jpg

バックスタンドAゾーンって席で見たんだけど、当日3500円は高すぎ!勘弁してください(;´Д`)

来週の鹿島はおそらく盤石の布陣で来るので、松本のときみたいにならないようにお願いします。カシマスタジアムいくつもりですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2006-09-17 04:15 | サッカー
<< 営業活動 名波さんとエメルソン >>