涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
金銭問題
ヘラクレス会長、平山移籍に怒った
オランダリーグ・ヘラクレスのスミット会長が、FW平山相太(21)の東京移籍に怒った。地元マスコミには、東京に移籍金20万~30万ユーロ(約3000万~4500万円)を要求する考えを明かした。
同会長は地元のインターネットサイト「フットボール・インターナショナル」とのインタビューにも「平山はフリーエージェントで出て行くことを、あらかじめ考えていたんじゃないか? 当分、ヘラクレスは国際移籍証明書を出さない」と答えた。一方で地元紙記者には「20万~30万ユーロの移籍金は取りたい」と言っている。状況を総合すると、移籍証明書の発行を条件に、本来なら発生するはずのない「移籍金」を要求しようとしているとも考えられる。


えーっと、最悪、アモローゾの違約金を当てればいいんじゃないですかね?
つーか前から言ってるんですけど、これはどうなったの?

F東京 違約金未払いに徹底抗戦
昨季サンパウロに所属していたアモローゾは、12月の世界クラブ選手権直前にF東京と来季の仮契約を結んだが、同選手権後に一転してサンパウロ残留で合意した。しかし、アモローゾ側はF東京との仮契約破棄にかかる違約金(推定5000万円)の支払いを拒否。F東京の鈴木徳彦強化部長は「仮契約書にのっとった手続きを踏んでいる。正当性を訴えたい」として支払いを要求し、最終的には国際サッカー連盟(FIFA)への提訴の準備を検討していることを明かした。

[PR]
by namiscape | 2006-09-12 23:50 | FC東京
<< 名波さんとエメルソン 前略 平山様 >>