涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
18セレッソ大阪戦
b0061007_12595324.jpg

今日はゴール裏で気合入れて応援したのであまり写真撮れませんでした(;´Д`)

場所的にはこんな位置で観戦
b0061007_8315114.jpg


セレッソはブルーノなんとかって選手がいなかったので守備がザルかと思ったらとんでもなかった。
あとは、名波にもいい仕事されてしまいました。
b0061007_1259498.jpg


遠巻きに見たルーカスの1点目をアプ。

セレッソ大阪戦のルーカスPK

伊野波が日本代表に選ばれたけど、FC東京でも本当頑張ってくださいよ。

<おまけ>
聖火台の聖火ですが、3,2,1の合図で点火しないの早めてください(;´Д`)
b0061007_8332424.jpg

思えばこれが今日の試合のケチのつけはじめだったのかもわからんね。

本当はこんな感じ(;´Д`)
b0061007_8341572.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-08-31 02:50 | FC東京
<< 寝ない子は勘弁 藤山シャー@福岡戦 >>