涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
りみくすサカダイ
ワラタ(;´Д`)
巻5戦ぶり得点も千葉苦すぎる敗戦/J1
1-3と苦すぎる敗戦でほとんどの選手がうなだれる中、巻だけが意外にサバサバしていた。
「審判に、もてあそばれましたね」

ブログはまだ更新されていない。
ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~

同じアメブロでも

ダメだ笑った(;´Д`)
http://ameblo.jp/hiramoto-kazuki/

この記事だけ見るとミランが狂ってるようにしか見えないんだがどうなんだろう(;´Д`)
ACミラン、ロナウドにオファー-レアルはカカとのトレードに興味
サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)ACミランが23日、スペイン1部リーグのレアル・マドリードに所属するブラジル代表FWロナウドの獲得を目指し、2200万ユーロ(約33億円)を提示した。スペイン紙マルカが報じた。
レアル・マドリードのカルデロン会長はACミランのブラジル代表MFカカとの交換トレードに興味を示しているという。(AP)

やっちゃったか(;´Д`)
ジーコのフェネルバフチェ、CL本戦出場ならず
 第1戦と同じように早い時間で失点し、同じミスを繰り返したことが大きく敗退に影響したフェネルバフチェ。
「同じミスを繰り返さないように選手たちに何か説明したのか?」という問いには、「どれほど教えても人間はミスを犯す。サッカーの1つの面としてミスは起こり得る。一方で相手のミスを利用することもある。サッカーとはこのようなものだ。小さなミスは勝利した方に良い影響を与える」と語った。

http://www.xtratime.org/forum/showpost.php?p=4479455&postcount=151
We made a crucial mistake by signing with Zico...He doesn't know today's football, he's not a leader at all...
After the match he says " We were confident that we would win,but we lost,so i'm sorry"... What the heck is this?

(翻訳)
「ジーコと契約したのは重大な過ちだった。こいつは現代サッカーを知らねーし全然リーダーじゃねえ。
試合後、『我々は自信に満ちてたが負けてしまった。すまない』って言ってたけど、一体こりゃなんだよ」

http://www.youtube.com/watch?v=Er_E2XLpWIQ
一人余る守備か(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-25 19:13 | サッカー
<< デスクトプ祭り 17福岡戦 >>