涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
なにこれ?
蹴球義勇隊-ジーコと鹿サポと鹿島市民と川淵キャプテンとサッカー協会関係者をブっ殺しまくり隊-
2006-08-18 鹿島サポぶっ殺し計画(再)
■[声明]鹿島サポぶっ殺し計画
サッカーを愛するよいこのみんな、こんにちは!

ドイツW杯で我らが日本代表が惨敗して怒り悲しんでいるみんなのために、お兄さんがナイスなアイディアを提案しちゃうぞ!

それはね…

今までジーコ監督を愚かしいまでに支持・擁護し続けた

鹿島アントラーズのサポーターを、みんなでリンチしまくることだよ!

(゚Д゚)y─┛~~あっ、はてなスタッフさん、ボクは提案しただけで、実行する気は全くありませんよ


朝からコーヒー吹いちゃった(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-21 08:23 | サッカー
<< 営団地下鉄神保町駅 新たな船出 >>