涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1年ぶりの小平
ガーロ体制になってから行こう行こうと思いつつ足が向かなかった小平ですが、
AM10時からのFC東京@小平練習に行って来ました。
b0061007_19241965.jpg

私と小平練習場の相性はとても悪く、小平練習場に行くバスをいつも間違えてしまって、すんなり練習場に行ったためしがありません(;´Д`)
なので、今日も10時に到着する予定が11時になってしまいました。

着いたらちょうどハーフコートでミニゲームをはじめるところでした。
b0061007_19362999.jpg

奥が新監督。手前が途中で足首を痛めてリタイヤした梶山。
b0061007_19292151.jpg

その後、守備陣と攻撃陣に分かれて練習してました。
今日は巻弟いたのかなあ。なんだか頭の中で中澤とごっちゃになってしまった(;´Д`)

守備陣
センタリングに対するヘディングクリア練習。
b0061007_200587.jpg

b0061007_19565673.jpg

b0061007_19571013.jpg

攻撃陣
サイドからのセンタリングをトラップしてシュートする練習。
b0061007_1939242.jpg

b0061007_19575164.jpg

ワシントン。遠慮しないでいいから連携を極めてドンドン点とってくださいね^^@
b0061007_19384374.jpg

石川
b0061007_19333234.jpg

横浜FCから移籍した柴崎
b0061007_19393665.jpg

b0061007_19341324.jpg

b0061007_19591918.jpg

全体的に声も出てたし、雰囲気は悪くなかったですね。

その後、全員でランニング。
川口さんの短パンはセクシーだなあ(*´ー`*)
b0061007_19345477.jpg

b0061007_19351436.jpg

ブラジルトリオ、ワシントンにもルーカスが話しかけてましたよ(´ー`)
b0061007_19405495.jpg

練習後のサイン待ち風景。久しぶりに行ったんですが、ファンサービスの場所がかなり奥になってました(;´Д`)
b0061007_19422246.jpg

左足をアイシングしてた馬場。
b0061007_19431023.jpg

そういえば、遠藤も肩をアイシングしてたなあ。大丈夫か聞いたら、ちょっと痛いと言ってた(;´Д`)
で、お約束のワシントンの写真撮ってきたヽ(`Д´)ノ
b0061007_19443178.jpg

腕の刺青は日本語なんですかね(´ー`)
b0061007_1945440.jpg

ワシントンと中澤のサイン
b0061007_19461157.jpg

ワシントンのサインはアマラオ系ですね

他にもらったのはこれ
b0061007_19465284.jpg

あと、ルーカスと石川にはナビスコ決勝のパンフレットにサインもらいました。
b0061007_19473251.jpg

石川が、「こりゃまた懐かしいパンフレットですね。笑」と言ったので、「この頃を思い出して頑張ってほしいです。日記も見たし、漏れは石川を信じてるのでジェフ戦も頼みます。」と伝えたら、大きく頷いてくれました。足の具合はまぁまぁだそうです。

その頃、グラウンドでは強化部長が黙々とランニングしてました。
b0061007_19505091.jpg

おしまい
[PR]
by namiscape | 2006-08-18 19:51 | FC東京
<< ULTRA SOCCER 三郎キャプテン >>