涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Wikiとはてなキーワード
Wikiやはてなキーワードは結構よく見ます。
雑学本買わないでもいいですからね。笑い

都市伝説 - Wikipedia
カレーの作り方で試験に合格
1980年代の東大教養学部の理系向け哲学概論の教授は、講義中にカレーの調合について一説ぶつことで知られていた。その教授の期末試験は例年「講義の内容に付いて論じよ」だったので、講義中に「カレーの調合について期末試験に答えた場合はAとする、但し香辛料一つでも抜かした場合は不合格とする。」と宣言していた。講義中に説明する香辛料は数十種類有るため、本当に答えた学生が居たかどうかは不明。東大生といえども、そんな記憶力は稀で、もしそれほどの記憶力があるなら普通の授業内容を論じた方が楽だと思われる。

耳から白い糸
耳にピアス用の穴をあけたところ、耳から白い糸が出る。それを引っ張ると眼球が突然裏返しになり、失明してしまうという。「引っ張ると体内の神経が全て引っ張り出される」というものもある。
実際に耳に視神経は存在しないためにこういった現象は100%起こりえない。そういった意見の反対派の中には東洋医学のツボに順ずるものが耳に存在する為という説を用いることが多いが、これも流派によって異なることが多く、科学的に立証することは難しい。


黒歴史:サッカー- はてな

誰かガーロのこと書いてください(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-17 09:58 | 時事
<< 三郎キャプテン 夏休みの宿題 >>