涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
神宮花火大会
今日はイエメン戦あったのに、近所で花火大会があるというので、そっちに行ってきました(;´Д`)

花火観戦スポットはいくらでもあるので、金払って見ることもなかったんですが、マツケン見たかったので軟式競技場に行きました。

マツケン見れましたヽ(´ー`)ノ
b0061007_053429.jpg

b0061007_0541571.jpg

花火も良かったですよ(´ー`)
b0061007_0555733.jpg

b0061007_0561521.jpg

b0061007_0562823.jpg

b0061007_0564461.jpg

b0061007_0565956.jpg

b0061007_0571862.jpg

b0061007_0573536.jpg

b0061007_0575647.jpg

b0061007_0581178.jpg

b0061007_0583371.jpg

b0061007_0584110.jpg

b0061007_059498.jpg


帰りの通行規制が激しくて、規制なければすんなり帰れたのに30分もかかってしまいました(;´Д`)
急いで家に帰ってテレビをつけると寿人がゴールを決めたシーンでした(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-17 00:59 | 時事
<< 夏休みの宿題 今日はイエメン戦(リミクスダイ... >>