涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
言われ放題FC東京
浦和戦は試合見に行ってないけど、埼玉の人のブログ見たらだいたいわかりました(;´Д`)

RUBER [J1]第17節 浦和×FC東京
もう瓦斯は昔の瓦斯じゃないんですかねえ。
なんだか憎らしさも感じなくなってしまって、ちょっとした感傷的な気分にさえなります。

ぷちろっと VS FC東京
しかし瓦斯は、ここまで弱くなっちゃったら、人んちに粘着してる場合じゃないでしょう。

nakaのまったりしたBLOG 対灰皿東京戦。
終了後に茂庭が号泣しているところにガスの選手が誰も行かないってのはなんなのさ。
うちの選手が最初に行くってのもさぁ。なんか見ててさ、ガス情けないよな。

浦和御殿 【観戦記】浦和 4-0 FC東京
FC東京の問題は左サイドだけではなく、両ボランチも機能不全。
FC東京の問題は守備だけに留まらず、攻撃も実にお粗末。あんなに遅い攻めをしていたら絶対浦和は崩せません。意図が感じられないパス回し。緩慢な動き。ポゼッションを指向しているのはわかりますが、点を取りに行く意識が全然感じられません。しかも縦にボールを入れたところをことごとく狙われて、そこからカウンターを仕掛けられる始末。
茂庭、もうそんなチームはいいから浦和に来い!!ウチはサテライトのDFが不足していますから。

守りたいチームがいる レッズサポ中部方面隊
あまり抑揚のない合唱や、原コール、ガーロやめろコール、おまけに「ア・マ・ラ・オ」コールと、いろんな声援を聞くことができました。ちょっと、病んでますね、サポも選手も。

ちゃまlog ◆浦和レッズフォローワー 祝1stステージ優勝!(観戦記)
心配なのはFC東京のチーム状況。茂庭が号泣で挨拶に遅れてます。浦和からの東京!東京!○ったれ!にガーロ・ガーロ○ったれで返したり、原東京コールしたりしてサポも迷走気味。

レッズと神社とラーメンと レッズ爆発 瓦斯不完全燃焼だが__
しかし、瓦斯ってこんなに歯ごたえのないチームだったんでしょうか。何がしたいか分からず、どうもぴりりと来ない。サイドからのスピードのある嫌なせめ、堅い守りからのカウンターなどが蔭を潜め、せっかく復帰した(私の好きな)石川も不発。

PRIDE ROADエフシー東京?アイドンノー
博美の時は鹿島と同じくらいアドレナリン出まくりの嫌な相手No.1だったんだけど。
今は完全なお得意様。最近はピリピリとした雰囲気もない。

ウラワ式バックドロップ 最弱首都クラブ FC東京
サッカー出来ない「選手」
指揮を取れない「監督」
クラブを作れない「フロント」
でもそこまでは理解できる
最悪なのは試合途中で放棄して自分達の監督を「クソッタレー」コールしている
(先にやることあるだろーって)面白いヤツラ
サポーターと証する、世界最弱頭のトウキョウサポーターの皆さん

urawa stray sheep 2006_17節 FC東京戦 雑感 「半分」
浦和の「東京くそったれ」のコールに乗じるかのような自監督ガーロに対する試合中の「ガーロくそったれ」コール
東京サポの試合を捨てたかのようなサポートセンスには呆れるね
監督だの、選手だの、フロントだのを批判しているようだけど
最低なのは間違いなく東京サポでしょ

Reds Sound 浦和VS東京(とりあえず4-0勝利)
東京の人達には試合を諦めるサポートをしっかりと魅せてもらいました
これぞクラブ、チーム、サポの相乗効果
心から東京の奴等を馬鹿にしている俺にとっては「ガーロやめろ」ではなく間違いなく「ガーロ続投」を願う(笑

東京からJ1のなくなる日【浦和レッズ】2006J第17節FC東京戦の戦記 赤き地平より昇る妖星-ウェブリブログ
でっかいガスサポ代表サポさんは、
すべての根源は監督として解任を訴えているようですが、
選手・フロント・サポ、全員が一度責任を見直してみなくっちゃ。
まっ、これも余計なお世話ですか。

まぁ、他の埼玉の人のブログ見てもこんな感じでしたわ。

FC東京のサポートボイコットに思うこと - Rapsody in Red

この人からは愛を感じました。もちろんいい意味で(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-13 20:11 | FC東京
<< 入院12日目(最終日) 浦和戦 >>