涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浦和戦
b0061007_99075.jpg

ガーロは言わなくてもそうなりそうなので、
フロントに言いteeeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ

それから、ガーロ解任ならヘッドコーチも解任でお願いします。

≪ガーロ監督解任も≫
すでに、サンパウロで指揮を執るムリシ・ラマーリョ監督ら複数の後任候補をリストアップしている。

こんなシーズン途中に外人監督引っ張ってきて建て直し図れるのかなあ。
ルーカスのときみたいに詫びいれて原さん復帰させるの早めてください(´ー`)

<閑話休題>

病院の消灯時間が21時だったのでPCに録画して早起きして見ました。

ワシントンって選手は1試合だけだからまだよくわからないなあ。
b0061007_9384513.jpg

審判とかぶって見えてしまいました(;´Д`)
b0061007_943218.jpg

伊野波が本日2枚目のイエローで退場
b0061007_945331.jpg

呆然とする伊野波
b0061007_9454897.jpg

一人少なくなったことも災いして、試合はご承知のとおり完敗。
b0061007_9465081.jpg

FC東京のシュート5本って前半だけじゃないですか?(;´Д`)
b0061007_10125760.jpg

ちなみにこれが前半終了時点のデータ。
b0061007_10142580.jpg

茂庭、来年どこか別のチームに行かなければいいなあ(;´Д`)
b0061007_9474648.jpg

b0061007_9481280.jpg


試合後のコメント
●石川直宏選手
「(0-4という結果は)ひとり一人のモチベーションの差だと思う。もっともっとコミュケーションを取って、プレーしなければ…」

この人も来年どこか別のチームに行かなければいいなあ(;´Д`)
●アレッシャンドレガーロ監督
(終盤ひとり少ないなか、FWの選手を2人を投入したが?)何とか引き分けに持ち込みたいと思い、川口と阿部を投入した」

この人は来年どこか別の国にいるようだ(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-13 08:12 | FC東京
<< 言われ放題FC東京 埼玉スタジアム >>