涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
埼玉スタジアム
8月12日(土)対浦和戦(埼玉スタジアム2002)に関して【至急】[8/12(土)]
本日8月12日(土)首都圏を中心とした落雷、雷雨の発生に伴い、第17節対浦和レッズ戦(7:00pmキックオフ/埼玉スタジアム2002)への影響が心配されておりますが、主催者側より、現在のところ予定通り、開催するとのことです。

埼玉スタジアムは首都圏のJRが止まっても予定どおり試合やるところですよ?

去年、地震があってJRや営団地下鉄が止まったときにFC東京が国立開催の神戸戦を時間遅らせて開催したときも、埼玉スタジアムの大宮主催ゲームはそんなのお構いなしでしたからね。

7月23日(土)『ヴィッセル神戸戦』 地震の影響による試合開始時刻変更について【FC東京】
本日、地震の影響により、5:30pm現在JR各線が停止しております。つきましては、「6:30pmキックオフ」で予定しておりました『FC東京vsヴィッセル神戸』戦ですが、試合開始時刻を「7:00pm」に変更いたします。

J1第18節鹿島アントラーズ戦に関するお問い合わせについて【大宮アルディージャ】
7月23日(土)16時35分頃発生しました地震により、被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます。この際、一部交通機関が停止し、多くの皆様が試合会場への到着が大幅に遅れる事態が生じました。試合開催にあたりましては、スタジアム内外の安全状況等を確認し、当初の予定通り試合を開催いたしました。

この試合の被害にあった人知ってるし。苦笑い
http://makotan.exblog.jp/2344663/
[PR]
by namiscape | 2006-08-12 18:01 | FC東京
<< 浦和戦 入院11日目 >>