涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
入院2日目
6時   眠いのに看護婦に起こされる。でもこの看護婦さんは綺麗なので腹は立たなかった。
8時30分 とくだね!で小倉のかつら見ながら朝食。
9時   やることがないのでJAVAの本を読む。
12時30分 昼食、動いてないから全く食欲が湧きませんでした。
13時   ベッドに横たわるとつい寝てしまった。
13時30分 このままじゃ死んでしまうと思い、おっきしたヽ(`Д´)ノ
14時   同じ部屋の爺さんが手術から帰ってきたようでウーウー唸って怖い
17時まで 健康なのに外出もできないから、病院の中を歩き回ったりするけど、病人ばっかり(;´Д`)
     仕事のメールとか来たけど無視しました。笑い
17時  明日の手術について主治医から説明を受ける。この主治医は、性格がさっぱりして嫌味がないので結構好きです。
17時半  手術室で担当してくれる看護婦さんが打ち合わせに来る。この看護婦さんも綺麗なので、全身麻酔中に牛のようなよだれ垂らしてたらどうしよう(;´Д`)
18時   シャワー 完全予約制30分の制限ありなので全く落ち着かない。
18時30分 夕食、まったく食欲が湧きません(;´Д`)
19時   TVを見ました。いきなり!黄金伝説。牛角に行きたくなってしまいました。
20時   ウィトゲンシュタインの論理哲学論を読む。
21時   インリン様が消灯するも眠れない。明日手術なのでベッドに絶飲食の札を貼られた。
21時30分 今日、手術した爺さんのいびきがうるさくなってきたヽ(`Д´)ノ

明日9時から手術なのに全く眠くないんですけど(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-03 22:02 | 時事
<< 川渕解任デモ ワラタ >>