涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
ワラタ
>  投稿者:  投稿日:2006/07/30(日)03時57分42秒 ■ ★ ◆

> > 東京の弱さは異常(;´Д`)
> ガーロはあと何年やっても実を結ばないと思う(;´Д`)

方針転換が急すぎるからな(;´Д`)ヒロミサッカーとのギャップが大きすぎる
ブラジル風味のポゼッションサッカーを目指すこと自体は悪くないと思うけど、
監督がブラジル人になったところで選手が急にブラジル的になれるじゃないし
…あれれ、どっかで聞いたような話だぞ


FWグラウが大宮を退団
大宮は、横浜から期限付きで移籍したブラジル人のFWグラウ(29)が契約期間満了に伴い退団したと発表した。

ずいぶん、中途半端な契約だったんですね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-03 20:14 | FC東京
<< 入院2日目 亀が世界王者に >>