涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
入院1日目
14時に入院手続きを行い、無事入院しました。
4人部屋の窓側だったのでパソコンも許可を得て出来ることになりました(´ー`)
とはいえ、ネット接続は@Freedですが(;´Д`)

今日は血液検査と尿検査をやって全身麻酔の同意書に署名させられました。
あまりにも暇だったので、全身麻酔の同意書に署名するとき、麻酔科の女医に全身麻酔の説明を三十分ほどしてもらいました。
こういう場合はこうなって、こうなりますが、こういう場合はこういうことも考えられます。というような会話を延々としたのですが、理系の女性は説明も理論的で良いですね。

18時半に食事。相変わらず病院の食事は精進料理みたいで殺風景ですね。

夜はテレビカードを買って亀田の試合を見たんですが、番組引っ張りすぎ(;´Д`)
テレビカードは15時間1000円の時間制なのにくだらないVTRで2時間近く無駄にしてしまった。

消灯は22時なのですが、4人部屋で他の患者のいびきがうるさくて眠れません。24時半頃までベッドの中で悶々としてたんですが、インリン改めニューリン様に似た看護婦さんにベンザリンという睡眠薬をもらって1時過ぎに寝ました。けど、6時にたたき起こされました。この生活をしていたらたぶん痩せます。
[PR]
by namiscape | 2006-08-03 07:15 | 時事
<< 亀が世界王者に 今日から入院します >>