涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
16広島戦
広島をなめんなよ
b0061007_8323046.jpg

と広島出身の竹原慎二に言われたような気がしますよ(;´Д`)
今日の広島はいいサッカーをしてました。佐藤とウェズレイにしてやられました。
つーか2002年の9月から広島には勝ててません(;´Д`)

今日はファイヤーワークスナイトだったんで、花火の見えやすいG裏メイン寄りの位置で観戦。
b0061007_8555825.jpg

練習で引き上げる選手達を迎え入れる出場停止のルーカス
b0061007_8573995.jpg

b0061007_8575039.jpg

今日はカメラの調子が悪かったのでピンぼけの写真が多いのでご容赦ください(;´Д`)
試合開始前にはササのコメントが
b0061007_8595944.jpg

b0061007_903618.jpg

b0061007_913934.jpg

今日の主審を見て一斉にブーイング。そりゃそうだろうヽ(`Д´)ノ
b0061007_925291.jpg

この主審のときはこういうシーンが多い
b0061007_912555.jpg

b0061007_9122522.jpg

b0061007_913664.jpg

川口と駒野。今日の川口は調子悪かった。
b0061007_94684.jpg

茂庭のプレイは随所で意地を感じさせてくれた。
b0061007_10115654.jpg

試合終了後、ゴール裏からは「ガーロ辞めろ」コールが起きた。
ルーカスを見たら悲しそうな表情をしているように見えた。
b0061007_10462526.jpg

その後、「原東京」コールと「ササコール」まで起きた(;´Д`)

G裏でイケイケが掲げていた横断幕。
b0061007_103301.jpg

試合後にはガーロが自ら挨拶に来る。こんなことは初めてではないだろうか。
b0061007_1027557.jpg

b0061007_10273727.jpg

b0061007_1028535.jpg

ガーロ辞めさせたとしても、原博美が戻ってくるわけでもないし、あのアモローゾを連れてこようとした霜田ヘッドコーチを代理に据えろって言うんですかね?

非常に後味の悪い試合でした。

F東京 vs 広島:アレッシャンドレガーロ監督(F東京)記者会見コメント

ガーロだけが悪いのかなあ。ガーロの目指すサッカーが今のFC東京と合っていないのは確かなんですが。
むしろ最近のフロントは気が触れたとしか思えないので、そっちを何とかしてほしい。
b0061007_11162361.jpg

b0061007_11351741.jpg

アモローゾの提訴どうなったの?
どんな面さげて今年ルーカス雇ったの?
U-15むさしのクラブユース選手権(U-15)」出場辞退なんだったの?
ササは来年ちゃんと戻ってくるの?

リーグ戦も2週間という中断があるし、私自身も2週間ほどの入院生活を送ることになりますが、再開して試合会場で選手を笑顔で迎え入れられるようになれればと願ってやみません。

<おまけ>
ササの看板はササが戻ってくるまでこのままならいいなあ・・・
b0061007_10584717.jpg

去年の花火と違って今年はなんともほろ苦い花火になってしまった。
b0061007_955730.jpg

b0061007_95627.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-07-30 11:41 | FC東京
<< のだめカンタービレキャラクター... 渋谷を早く青赤で染めてほしい >>