涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
渋谷を早く青赤で染めてほしい
街頭灯バナーフラッグ登場!
『東京のスポーツを盛り上げよう!』の一環として、千駄ヶ谷大通り商店街の街路灯に東京ヤクルトスワローズとFC東京のフラッグが登場しました。

というわけで渋谷区民としては見に行かねばなるまいと思って自転車で行ってきた!
b0061007_9484957.jpg

b0061007_9491531.jpg

調布地区にくらべて、地味ながらもしっかり青赤は確認できました。
b0061007_94958100.jpg

b0061007_9511654.jpg

千駄ヶ谷といえば、今年の6月にFC東京千駄ヶ谷スクールも開校したことですし、そろそろシブヤミライプロジェクトにも進出してほしいわけです。

シブヤミライプロジェクト

ヴェルディだって頑張ってるんだからFC東京もなんとか頑張れないですか?
[PR]
by namiscape | 2006-07-29 10:04 | FC東京
<< 16広島戦 来週、入院します。 >>