涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
15鹿島アントラーズ戦
塩尻北ICを降りてアルウィンに向かうとそこは田んぼだった(;´Д`)
b0061007_9381349.jpg

b0061007_9391774.jpg

着いたのが16時過ぎだったので空いてる駐車場が遠くしかなくて、延々と歩く羽目に・・・
b0061007_9401548.jpg

スタジアム隣のサッカー場でFC東京のサッカークリニックやってました。
b0061007_9432586.jpg

時間があればゆっくり見たかったのですが。
b0061007_9544517.jpg

スタジアムのメイン側
b0061007_945954.jpg

今日はこの辺で観戦。松本は甲府のスタジアムより全然いいです。
b0061007_9453869.jpg

鹿島の横断幕
b0061007_9465748.jpg

相変わらずドクロとかおぞましいのがありますね。クワバラクワバラ
b0061007_9473225.jpg

メイン席の下にはこんなものがありました。
b0061007_9483019.jpg

鹿島側練習風景。柳沢の人もいました。
b0061007_9493995.jpg

FC東京側練習入場
b0061007_9495925.jpg

やっぱりこの人ばかり見てしまったよ。(;´Д`)
b0061007_9512237.jpg

b0061007_9514482.jpg

b0061007_952342.jpg

b0061007_9521916.jpg

b0061007_9523687.jpg

b0061007_9524996.jpg

b0061007_953563.jpg

鹿島スタメン。柳沢のコールのときだけ大きなブーイングでした。笑い
b0061007_9561827.jpg

東京スタメン
b0061007_957254.jpg

b0061007_958255.jpg

鹿島G裏
b0061007_14462278.jpg

東京G裏
b0061007_14471742.jpg


b0061007_14482458.jpg

W杯日本代表選手に花束が贈呈されました。
b0061007_14484361.jpg

b0061007_14493844.jpg

試合前には黙祷が
b0061007_1450462.jpg

b0061007_14501834.jpg

試合は開始早々に鈴木が負傷
b0061007_14511494.jpg

文さんが入る
b0061007_14514113.jpg

アレックス・ミネイロのオーバーアクションに対して土肥ちゃんがなんか声かけてた。
b0061007_18381792.jpg

2得点をあげたルーカス。後半足を引きずってたので心配しましたが、足をつっただけのようですね。
b0061007_18445899.jpg

東京ルーカス先制→鹿島小笠原同点弾→伊野波がマークしていたはずの内田に決められ鹿島逆転→東京ルーカスのミドルシュートで同点→鹿島セットプレーで逆転(;´Д`)
東京もリチェーリの惜しいのあったんですけどね。
b0061007_18461146.jpg

で、後半終了近くのリチェーリのファウルを取らなかったところからすべてが悪い方向へ。
b0061007_18473456.jpg

なんと深井にダメ押しの4点目を決められる。
b0061007_18483519.jpg

鹿島選手が一人倒れてるのに、これはひどいアドバンテージですね(;´Д`)
結局、2-4で負けました・・・
b0061007_1855214.jpg

b0061007_18583216.jpg

b0061007_18585575.jpg

伊野波と石川と川口がよくすべってたけど、松本の芝はすべりやすかったのかな(;´Д`)
柳沢の人も1本危ないシュートがあったけど、あまり活躍してなかった気が。あと、鹿島のアウェイユニはポルトガル代表ユニみたいに汗がすごい目立ちますね。柳沢はすごい汗びっしょりだったので、これで破ければ文句なしでした。笑い

セレッソ戦は行けないので次回参戦は29日の広島戦です。万が一セレッソに負けるようなことにでもなれば、大変なことが起こりそうです。
[PR]
by namiscape | 2006-07-23 09:59 | FC東京
<< 松本土産 松本から帰宅 >>