涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ササが移籍(;´Д`)
ササ サルセード選手について
ササ サルセード選手が海外クラブ(ニューウェルズ オールドボーイズ/アルゼンチン)への移籍準備のため、明日7/16(日)にJAL048便(19:20成田発)にて離日することとなりましたのでお知らせします。

ササ「来季戻ってくる」
FWルーカスは「寂しいね。だけど大丈夫。ササはいっぱいゴールを決めて戻ってくる」と笑顔。
DFジャーンは「残念ね。ご飯とか家とか、僕たちはいつも一緒だった。アルゼンチンのチームは1月から『ササほしい』と言っていた。でもササは『東京、東京』と言っていた。でも試合出てないし、W杯に出られなかったので、心配していた」と寂しそうに話した。

別に補強してほしいわけではないんですが、最近、気がつけばケリーのチャントを口ずさんでしまって仕方ないのですが(;´Д`)

来年もしササが帰ってきたら新しいサインをもらいますよヽ(`Д´)ノ
b0061007_2233318.jpg


http://www.fctokyo.co.jp/images/top_photo/l/10551.jpg
[PR]
by namiscape | 2006-07-17 02:42 | FC東京
<< ノートPC申し込んだヽ(`Д´)ノ 業務提携 >>