涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フランス-ポルトガル
b0061007_0562992.jpg

b0061007_0563943.jpg

ジダン
b0061007_155392.jpg

Cロナウド
b0061007_161046.jpg

アンリ
b0061007_162158.jpg

前半32分、フランス12番アンリが16番カルバーリョの足に引っかかって倒れる。
ややオーバーアクションに見えなくもなかった。
b0061007_1101172.jpg

これでなぜかフランスがPKゲット。カルバーリョはイエローなしの不可解な判定(;´Д`)
ジダンがこれをきっちり決めて先制。リカルドは反応してたのにな。
b0061007_1125945.jpg

b0061007_111239.jpg

後半15分ミゲルが故障
b0061007_114427.jpg

個人的に陰の立役者だと思ってたのでミゲルの故障は可哀相だった。
b0061007_1145737.jpg

後半32分、CロナウドのFKをバルテズがレシーブ(;´Д`)
そこに詰めていたフィーゴがヘディングシュートするもゴール頭上に外れる。
b0061007_1171893.jpg

b0061007_1173118.jpg

Cロナウドが雄たけびをあげてたが、きっと「おっさんなんで入れないんだ」と言いたかったんだと思う。
総じてイエローの出なかった試合なのに、後半も終わりに近くなってやっとイエローが出はじめる。
b0061007_1201130.jpg

b0061007_1202315.jpg

b0061007_1203759.jpg

b0061007_1205333.jpg

両者とも次ゲームには出れないんですが、これはポルトガルのほうが痛いですな(;´Д`)
ロスタイムになるとポルトガルGKリカルドが前線に上がって見せ場を作りまくり。リカルドは凄い!
最後にCロナウドが裏を抜けて走りこむがオフサイド
b0061007_1222937.jpg

結局、不可思議なPKでフランスが勝利。反町さんも言ってたけど、あれPKとってCロナウドとらないのはおかしいかも。
あと、デコがいまいちに見えたのはビエラマケレレの影響ですか?(;´Д`)

フィーゴとジダンはお互いにユニ交換
b0061007_131776.jpg

b0061007_1313092.jpg

(おまけ)
この監督も凄い人ですな(;´Д`)
b0061007_132164.jpg

b0061007_1321645.jpg

b0061007_1323451.jpg


Yahoo!スポーツ ポルトガル vs_ フランス テキストLIVE
[PR]
by namiscape | 2006-07-06 13:17 | サッカー
<< Jリーグ再開 イタリア-ドイツ >>