涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブラジル-フランス
b0061007_22554059.jpg

b0061007_22555050.jpg

人種差別反対声明文を読み上げる主将
b0061007_22562649.jpg

b0061007_225738.jpg

b0061007_22574881.jpg

フランスのシラク大統領もご満悦。
b0061007_22561473.jpg

ロナウジーニョはナイキのリバーシブルヘアバンドをしてました。このセンスなんともいえません 。
b0061007_22582660.jpg

ロナウドはフランスFKのとき、これがハンドと判定されて
b0061007_23104511.jpg

イエローもらいました。
b0061007_23114193.jpg

試合は後半12分に動きます。
ジダンのFKにアンリが右足で合わせてゴール
b0061007_230671.jpg

b0061007_2303956.jpg

結局、その後ドン引きでこのまま終了。
ロナウジーニョにとっては不本意なW杯が終わりました。
b0061007_2313785.jpg

オレンジレンジの歌は能天気に明るくて、感慨深い気分を台無しにしてくれますね

これでベスト4が決まりましたが、EURO2006の様相を呈してきました(゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2006-07-02 23:13 | サッカー
<< 中田ヒデ引退 ポルトガル-イングランド >>