涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アルゼンチン-ドイツ
サッカーにたらればは禁物ですが、

後半20分にアルゼンチンGKがクローゼと接触して負傷交代しなかったらなあ(;´Д`)
b0061007_22182331.jpg

b0061007_22183922.jpg

b0061007_2221879.jpg

後半28分ロドリゲスがシュートを決めていればなあ(;´Д`)

交代がうまく機能していればなあ(;´Д`)
b0061007_2222541.jpg

b0061007_22224040.jpg

ソラリの身長があと20㌢高ければなあ(;´Д`)
b0061007_22242092.jpg

カンナバロとアジャラがPKを外さなければなあ(;´Д`)
b0061007_22262531.jpg

b0061007_2226423.jpg

b0061007_22274713.jpg

オリバーカーンがGKだったらなあ(;´Д`)
b0061007_2228890.jpg

ここでアルゼンチンが負けたのは今でも信じられません(;´Д`)

b0061007_22513626.jpg

なんで俺たち負けちゃったんだろう
[PR]
by namiscape | 2006-07-01 18:45 | サッカー
<< 差別ダメ!ゼタイヽ(`Д´)ノ オシム狂想曲2 >>