涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スペイン-フランス
こちらも録画で見ました(;´Д`)
解説は我らが熊さん。元FC東京監督って紹介されてちょっと嬉しい。
しかしながら、熊さんはいい試合ばかり担当するなあ。笑い
b0061007_23532445.jpg

b0061007_23533476.jpg

ジダンの3点目
b0061007_23553991.jpg

今大会で引退を表明しているジダンですが今日の試合は神懸かってました。
予選を見る限り、スペインが勝つのではないかと思ってましたが、裏切られましたね。もちろんいい意味で(´ー`)
今大会は総じてプジョルの調子が悪かったのが気になります。
b0061007_23581652.jpg

こうなったらジダンの姿を焼き付けるためにどんどん勝ち進んでもらいたい。
ロナウジーニョとの対決はジダンに勝ってもらいたいであります。
[PR]
by namiscape | 2006-06-29 00:04 | サッカー
<< オシム狂想曲 ブラジル-ガーナ >>