涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イタリア-オーストラリア
イタリアはトッチィがスタメンおやすみ
b0061007_3102594.jpg

b0061007_3103896.jpg

前半はトーニが何度か決定機を逃すものの電柱ぶりをいかんなく発揮。
後半開始早々、マテラッチィが一発レッドで退場
b0061007_3142066.jpg

b0061007_313186.jpg

ビデオで何度か見直したけど、これイエローでしょ(;´Д`)
また、マテラッティの息子がいじめられるな(;´Д`)
先制ヘッドのマテラッツィ「息子がいじめられる」
「俺が試合で退場になる度に息子達が学校でいじめられる」と辛い胸の内を明かした。

後半29分、デルピエロに代わってトッティ投入。イタリアは3人の交代枠を使い果たす。
b0061007_3314928.jpg

一方のオーストラリアは交代枠をなかなか使わず、延長狙いと思われる。
後半ロスタイム、このまま延長に突入かと思われたとき、グロッソのペナルティエリア内のドリブル突破をオーストラリアDFニールが足を掛けてしまい、PK。
b0061007_3302786.jpg

これもまた微妙な判定(;´Д`)
b0061007_3305578.jpg

キッカーはトッティ。
b0061007_331427.jpg

GKも反応するもゴール左ネットを揺らす。
トッティがニコリともしなかったのが印象的でした。
b0061007_3311269.jpg

オーストラリアもよく頑張ったと思います。アジア枠に入ってくる南アフリカ大会は日本しんどいですね。
[PR]
by namiscape | 2006-06-27 04:00 | サッカー
<< スイス-ウクライナ ポルトガル-オランダ3 >>