涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
哲さんブログ
伊藤哲さんブログにコメントしたらこんな嬉しい記事を書いてくれたヽ(´ー`) ノ

日本中の願いが届きますように。
いつもコメントありがとうございます。もちろん岐阜の人もそうだし、俺がJリーグに所属していた時のサポーターの人まで見てくれているんだね。本当にうれしいよ。俺もFC東京はもちろんマリノス、サンフレッチェ、トリニータは常に気にしてるし頑張ってもらいたい。今度FC東京は韓国のFCソウル?と試合するけど首都のチームとして、日本のチームの代表と思ってプレーしてもらいたいよ。ただの親善試合ではなくて。

もう一つ嬉しいことといえば静岡FCとの直接対決を2-0で勝利したこと。
しかも1点目は哲さんのゴールだったようです。

☆東海リーグ1部 第八節 静岡FC戦の結果について

FC東京以外を応援する気は更々ないですが、なんとなくFC岐阜からも目が離せなくなってきました。
[PR]
by namiscape | 2006-06-25 02:54 | サッカー
<< 名言あれこれ 日本代表次期監督 >>