涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日本代表次期監督
サッカー日本代表、新監督にオシム氏が内定

オシムが監督なら嬉しいですが、こういう飛ばし記事はとても不安なのですが(;´Д`)

ジーコ監督後任にオジェック氏有力 (スポーツ報知)

日本代表次期監督、デシャン氏が第1候補…交渉“大詰め” (サンケイスポーツ)

つか

日本代表監督にオシム氏確実=サッカー協会、詰めの交渉へ〔W杯〕
川淵会長は同氏を選んだ理由について、「ジェフを魅力あるチームにしたのが一番。選手の判断が中心になるような練習をしており、ジーコの考えを受け継いでやるには最もふさわしい」と説明した。

戸惑うJリーグ千葉「慎重に交渉」
淀川隆博社長はクラブの広報を通じて「協会からオシムと交渉を始めたいという電話が今日あった。慎重に交渉したい」とコメント。チームは休暇中で、オシム監督は29日に欧州から戻る予定。
なにこれ?
[PR]
by namiscape | 2006-06-25 00:40 | サッカー
<< 哲さんブログ おとうさんスイッチ >>