人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本-ブラジル
大方の予想通り日本負けましたね。決勝トーナメントはそんなに甘いもんじゃないから、これはこれで仕方ないと思いますよ。ポルトガルですら決勝トーナメント進出は40年ぶりなんですから。ガーナが初出場で決勝トーナメント進出というのは本当に凄いと思います。
しかし何度見ても日本初戦の試合、はらわたが煮えくり返りますな。なにあの試合?
それから、巻がW杯出場おめでとうございます。高原は本当にいらない子でしたなあ。

あと、この画像があちこちのブログで貼られますか?(;´Д`)
日本-ブラジル_b0061007_8245293.jpg


TOKYO FM SPECIAL WEEK
もしブラジルに勝ったら、○○します宣言!!

TOKU  小学生以来やってないサッカーを始めます。どっかのチームでサッカーやり、自分のライブで日本代表チームのユニフォームを着てライブをやります。さらにそのライブに、1組2名をご招待します。
義家弘介  半年間、毎朝JFNのスタジオからヤンキー天気予報をやります!(ノーギャラで)
村上隆  ルイ・ヴィトンにかけあって、今までにないサッカーボールを作ります。そして、それに僕がペイントして、1名にプレゼントします!!
平原綾香  もし日本がブラジルに勝ったら、湘南で、スクール水着で、Jupiterを歌います!!
バブル青田  六本木のドンキホーテの前で、ひとりで、ボディコンを着て踊ります。そのときに着た服と扇子をプレゼント!

とりあえず、この人たちは内心、ホッとしているに違いない!(;´Д`)

また何か思うことがあったら夜にでも書きます。(多分、ないけど)
by namiscape | 2006-06-23 08:14 | サッカー
<< アフリカ勢の躍進 アルゼンチン-オランダ >>