涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イタリア-アメリカ
今日のイタリースタメンはエルゴラ100㌫的中でした(´ー`) おめ
b0061007_358463.jpg

ドノバンが2列目(゜Д゜)
b0061007_3581143.jpg

試合は22分ピルロのFKにジラルディーが合わせてイタリア先制
b0061007_457576.jpg

これは何のポーズですか?(;´Д`)
b0061007_4593770.jpg

と思ってたら、その5分後にザッカルドがオウンゴールでアメリカ同点に(;´Д`)
そして直後にロッシがマクブライドに肘打ちをして一発レッドで退場
b0061007_53716.jpg

b0061007_535932.jpg

b0061007_543394.jpg

イタリアはこれで戦術を変えなければならず、すでにイエローをもらっているトッティを下げガットゥーゾを投入する。
b0061007_56210.jpg

b0061007_562148.jpg

そして45分今度はアメリカのピルロがこのファウルで一発退場!
b0061007_58716.jpg

b0061007_58234.jpg

結局前半は1-1で終了
b0061007_591467.jpg

b0061007_5104667.jpg

これは後半も荒れそうな予感です(;´Д`)
と書いてたら後半2分にアメリカ23が本日2枚目のイエローで退場
b0061007_5232029.jpg

b0061007_523364.jpg

b0061007_5243950.jpg

次は順番から行くとイタリアの番かな(;´Д`)
結局、この後もイエローは出たものの退場者はありませんでした。
そして、アメリカが何度か見せ場を作ったものの1-1の同点で終了。
ドノバンは今日も良い動きしてましたな。なんで海外行くとダメになっちゃうんだろう・・・
b0061007_684561.jpg

イタリアはザッカルドのオウンゴールがなければ今ごろは一抜けだったのにこれでチェコとはガチンコ勝負をしなければならなくなりました(;´Д`)
チェコも良いチームなんですが、イタリアが決勝Tに進むためには踏み台になってもらうしかありませんね・・・

<おまけ>

今日の主審の人
ホルヘ・ラリオンダ
b0061007_6113848.jpg

熊さんの解説は個人的には良かったです。監督と違って冷静だったので。笑い

今日は3試合ともなかなか面白かったですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2006-06-18 04:01 | サッカー
<< フランコさんのイタリア通信 チェコ-ガーナ >>