人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札幌
キリンビール園では日本戦のときはパブリックビューイングをやっていたようです。
札幌_b0061007_9215568.jpg

札幌_b0061007_9222679.jpg

すすきのは風俗の町なのでこんなんばっかり(;´Д`)
札幌_b0061007_9241625.jpg

でも店名見てるだけでも面白いです。

大通りのホテルに泊まったんですが、部屋の窓から見えるのは隣の雀荘でした(;´Д`)
札幌_b0061007_9253681.jpg

帰りは高速バスで空港に行ったのですが、途中で札幌ドームを見ました(゜Д゜)
札幌_b0061007_927934.jpg

札幌_b0061007_9272515.jpg

札幌_b0061007_9274072.jpg

ドームの近くの朝日新聞(;´Д`)
札幌_b0061007_928646.jpg


札幌土産はこれ買ってきた!
札幌_b0061007_9285623.jpg

札幌_b0061007_9291021.jpg

札幌_b0061007_9292987.jpg

中はサッカーボールのチョコレート!
札幌_b0061007_9294417.jpg

さっそくこのボールで遊んでみたよ
札幌_b0061007_930401.jpg

サポーターズ12

日中は仕事、夜中はW杯があってきつかったんですが、今回は寿司3回、ジンギスカン2回、おまけにキャバなんかも行ったので本当に濃い北海道シリーズでした(;´Д`)

沖縄と北海道どっちに行きたいかと問われたら、自分は間違いなく、すすきのと答えるのであります!
by namiscape | 2006-06-17 09:31 | 時事
<< 今大会ベストゲーム候補 いろいろ食べたよ >>