涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブラジル-クロアチア
このカードについては、いまさら何もいうことはありません。ブラジルの大量得点に期待します。
b0061007_431629.jpg

ロナウドとセットの子供がポッチャリさんなのは嫌がらせですか?

前半44分カカのシュートで1点
b0061007_5435412.jpg

b0061007_5481486.jpg

後半24分ロナウドがロビーニョと交代
b0061007_548276.jpg

ロナウドの着ぐるみの人゙本当にうごかなかったなあ。



後半40分ミルコクロコップ乱入(;´Д`)
b0061007_5525037.jpg

ジミージャンプかと思ったらクロアチアサポだったみたい。



クロアチアサポコワイコワイ。
発煙筒
b0061007_5533875.jpg

柏サポーターが何人か紛れ込んでるな!ヽ(`Д´)ノ
b0061007_5563371.jpg

日本応援団の人気をつけてくださいね。

ブラジルはCBに不安があるけれど初戦なのでこんなもんですかね。
ロナウドはいっそのことアンゴラの20番のようにまた子連れ狼ヘアにしちゃえばいいのに。

クロアチアは監督息子はいつもあんなもんですか?
守備は組織的ですね。

日本はこの2チームと試合するんですね(;´Д`)

<おまけ>
b0061007_651249.jpg

ロナウジーニョはユニフォームを死守したようだ。笑い
[PR]
by namiscape | 2006-06-14 03:54 | サッカー
<< 今朝のとくダネ サッカー枯れ >>