人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フランス-スイス
フランス-スイス_b0061007_119098.jpg

ジダン引退に向けてのカウントダウン開始しました!
フランス-スイス_b0061007_1191716.jpg

バルテスがスタメン、トレセゲは控え
フランス-スイス_b0061007_1192725.jpg

スイスGKはバーゼル所属。ナカタコのチームメート(´ー`)

前半5分 11ビルトールの右センタリングに12アンリが頭で合わせるもゴール上を通過。
6分    22リペリーが左サイドをドリブル突破するも最終ラインのDFに阻まれる。
11分   川口信男さんの応援チャントがスタジアムにこだましてるよ。ノブノブノブノブゴール♪笑い
17分   スイス16バルネッサがシュート!ちゃんと枠にいってます。バルテスのポカ狙いか。
20分   アンリの弱々しいグラウンダーセンタリングもどきシュート。もちろんGKは楽々キャッチ
23分   16バルネッタのFKから9フライ右足の強烈なシュートは左ゴールポストに弾かれゴールならず。
フランス-スイス_b0061007_2115842.jpg

37分   22リベリーがシュート打たず、アンリにパス。今大会のトレンドは自分で打たずにパスですか?(;´Д`)
フランス-スイス_b0061007_2103452.jpg

そしてアンリがシュートを打つもDF20ミューラーの手にあたりゴールならず。
フランス-スイス_b0061007_2104664.jpg

故意ではないとのことでジダンの抗議も実らずハンドの裁定なし。
フランス-スイス_b0061007_2114175.jpg

38分ジダンからのパスでアンリがシュート打つも相変わらず力ないプレーヽ(`Д´)ノ
40分 アンリ倒れ、ピッチからしばし離脱
フランス-スイス_b0061007_2133917.jpg

3番マニャンがたぶん文句言ってイエロー
44分 復帰したアンリがシュート。もちろん決まりません。
フランス-スイス_b0061007_2165556.jpg

結局前半は0-0
フランスは決定力がないですなあ。今日のアンリはガナーズのアンリではない。というかアンリはなんで代表ではやる気がないのだろう・・・いっそのことガナーズのユニ着てプレーしてはどうだろう?(´ー`)

後半19分 左19→10ヘディングシュート
フランス-スイス_b0061007_32269.jpg

27分 ジダンが主審の笛を吹く前に蹴ったとしてイエローもらう
フランス-スイス_b0061007_353554.jpg

この主審イエロー出しすぎ!
で、ジダン→アンリにパスするも相変わらずゴールなりません。
アンリは4本シュート打って3本が枠に行ってるのに弱々シュートばかりなんですよねえ。なんでこんなにやる気ないの?(;´Д`)
36分 ビルトールとジダンのワンツーからビルトールがシュートするも決まらず。
44分 スイス8ビッキーシュート
47分 スイス9フライのヘディングシュートも決まらず。というかよく見たらヘディングではなくて左手で押し込もうとした神の手シュート畏れ(;´Д`)
当然この行為はイエロー。
フランス-スイス_b0061007_3135292.jpg

自分でもわかってるからこの恍惚の表情。笑い

結局0-0の引き分けに終わりました。フランススイスは欧州予選の時から試合をしているのでお互い手の内が分かっているといった状況だったのでしょうか?
いずれにしてもどちらのチームも決定力がなかったことは否めません。

初戦だけでもちろん判断はできませんが、もしこのグループの1位がキムチになったらそれはそれで凄いことになりそうだ。
by namiscape | 2006-06-14 01:01 | サッカー
<< サッカー枯れ トルシエ@TV東京 >>