涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
伊藤哲さん
俺たちの兄貴、今はFC岐阜で活躍する伊藤哲さんのブログはいつもチェックしているページですが昨日の日本代表戦についてコメントされていました。

切り替えてクロアチア戦に

見ていて、ロングスローでは飛び出さない方がいいといっていたが失点の場面で飛び出してやばいと思ったら入れられていた。後小野を入れた時俊輔と交替かと思ったけど柳沢でえっ、と思ったり見ていてびっくりした。結果が出ればOKな世界だけどあの交替は意図が解らなかった。守るのか、追加点を取るのか、プレーしてる選手も解らなかったと思う。

哲さんの意見に全く同感です。

http://namikare.exblog.jp/1288078/
[PR]
by namiscape | 2006-06-14 00:33 | サッカー
<< トルシエ@TV東京 韓国-トーゴ >>