涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いろいろ食べたよ
小樽といえばお寿司!(´ー`)
というわけで地元の人もご推奨の魚真(うおまさ)の握り寿司を食べに行ってきた!
b0061007_19234127.jpg

ちなみに、なんでこんな早い時間に食べて来たかというと、フランス-スイス戦とブラジル-クロアチア戦を見るために早く寝るためです。笑い

私が頼んだのは小樽寿司(12巻)
b0061007_1928960.jpg

これに土瓶蒸しがつきます。
b0061007_19283639.jpg

b0061007_1929034.jpg

b0061007_19263622.jpg

このネタのボリュームに土瓶蒸しがついてお値段2100円。安っ!

しばらく目で楽しんでから1巻1巻頬張って食べましたよ?
一人で入っても大丈夫なカウンターがあるし、小樽に行く機会があれば絶対魚真に行くべきです。

札幌・小樽の美味しい寿司屋さん

魚真
住所 小樽市稲穂2-5-11
TEL:0134-22-0456
小樽人が、よく通うお店で寿司屋というより和食屋さんという感じのお店です、東側から入るとテーブル席が4席、その向こうにカウンターがあります、でも席は、その奥のレジの向こうに小上がり、座敷があります、すし屋通りのお店より、かなり値段が安いです

[PR]
by namiscape | 2006-06-13 19:33 | 時事
<< 韓国-トーゴ 携帯メール >>