涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯メール
友達の少ない私ですが、昨日今日はなぜかメールが多かった(;´Д`)
以下、もらったメールの抜粋

Aさんからのメール
ひどい試合ですね!後半見ずに風呂入って正解でした。テレビ殴ってたかも。

Bさんからのメール
ダメでしたね。見てて向こうの方が一枚も二枚も上だと感じました。日本は守りに入るのがちょっと早かったような気がしますね。とりあえず柳沢とサントスは替えてほしいです。中村も最後へばってましたね。

Cさんからのメール
う~ん残念でしたな。次戦に期待・・・だな。あと、茂庭でましたね!

Dさんからのメール
相手は替わった人がバンバン決めてましたからね。細かいことはよく分からんが、もっと選手交代を積極的に行ってもよいのでは。一番ガッカリしたのは高原の柳へのパスでしたね。ドイツ戦で景気付けはバッチリだと思ったんですが。守備陣は頑張ってましたけどねぇ。マルタ戦がケチの付き始めでしたかね。今度は巻を見てみたいっす。
まぁもう開き直れるから次は以外に期待できるかも。

Eさんからのメール
日本には本当にがっかりした。あと僅かだしカウンター狙いもわかるが、バテてたしもう大事な一戦目の勝ちを死守する考えもあったのに。身の程知らずはよそう。あそこで出た川口はいい気になってンナヨ、と思ったが、信じられない高原の気の小ささ。いっつもあーだ。柳沢もいらつく。なんであの人代表かしら。他国はフツー打つよね?

Nさんからのメール
俺もどっかいきてー!
チクショー!

[PR]
by namiscape | 2006-06-13 17:43 | サッカー
<< いろいろ食べたよ イタリア-ガーナ >>