涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アンゴラ-ポルトガル
ポルトガルは練習中に負傷したデコの出場が気になるところ。アンゴラはニート(無所属)の選手が多いのが気になるところです(;´Д`)

スターティングメンバー
b0061007_3555379.jpg

デコやっぱり出れないみたいですね。練習中にデコと接触したコスチーニャも出てません
b0061007_3563092.jpg

20番の選手、髪型がやばいですね。子連れ狼畏れ(;´Д`)

前半0分 いきなりパウレタの強烈なシュート。ゴールの右に逸れる。
前半4分 左サイドを上がった7番フィーゴが3番と競り勝ち、ゴール前のパウレタにスルーパスでゴール。フィーゴ元気ですね。

あっさり試合決まりそうな気がしてきました(;´Д`)

と思ったけど、アンゴラも頑張りますね。ポルトガルはフリーさせすぎ。

ロナウドは真っ直ぐな男ですからシュート打ってもGK真正面が多いですね。
b0061007_5121078.jpg

アンゴラはエース兼ニートのアクワが頑張ってます。この人の売りはオーバーヘッド(´ー`)
b0061007_520037.jpg

20番の人の髪型はよく見たらドレッドなんですね。
b0061007_522453.jpg


後半開始早々に地震のテロップが!(゜Д゜)
b0061007_5233771.jpg

15分くらいまで表示が繰り返し流れてたので試合より気になって仕方ありませんでした。かなり大きい地震ですし、何もなければ良いのですが。

ゲームメイカーのデコがいないので中盤が締まらない試合でした。
ロナウド下げるくらいなら、マニシェ入れてくださいよ(;´Д`)
そもそも今日のポルトガルの采配はよくわからない。エルゴラの予想スタメンと半分くらい違ってましたよ。フェリペ監督いじりすぎヽ(`Д´)ノ
b0061007_5542562.jpg

ポルトガルは徐々に調子を上げていくのでしょうか。
次戦は間違いなくデコが入るでしょうから、どんなチームになるか気になるところです。

<おまけ>
20番の人はフィーゴとユニ交換できたようです
b0061007_5555093.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-06-12 03:13 | サッカー
<< 睡眠 メキシコ-イラン >>