涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メキシコ-イラン
やべっちFCでイランはダエイがスタメンだと言っていた。微妙なカードですが見れるところまで見てみよう。ダエイに対抗してブランコがいればなあ(´ー`)

あれれ、植田朝日の人がいるよ(;´Д`)
b0061007_0545860.jpg

b0061007_0595263.jpg

b0061007_103484.jpg

イランのお土産すげえええええええええええええ
b0061007_134063.jpg

<メモ>
イランの9番
メヒコ3バック

前半27分、メヒコ8FK→10ヘディング→19シュートというかゴールに流し込む感じ。位置取りが素晴らしい。濃い顔のキーパーがオフサイド主張してるのが悲しい。10番の力強いガッツポーズはイングランドのクラウチさんのロボパフォーマンスと対照的で好印象。笑い

前半36分 イラン8番CKから5番がヘディングを空振りするも4番が押し込み同点。4番は闘莉王に色んな意味で似てる気がする。番号も同じだし。

なんか微妙なカードと思ってたけど好げーむですね。乱打戦になるかも

ミルマスカラスまーだー?(´ー`)
b0061007_2143230.jpg

後半いきなりメヒコは2人変えてきた!10番フランコもアウト
ラポルペ゚監督煙草吸ってるよ(;´Д`)
2人も変えて大丈夫かと思ったら、9番のボルヘッティ兄貴が故障して後半6分にファンセカと交代。
これでメヒコは交代枠消滅。退場者出たらどうするのだろう・・・
b0061007_2221438.jpg

左に写ってるのは英雄カンポスのようだ。

後半17分 イラン8番のカリミが21番と交代。ダエイ様を交代するわけにはいかないのか。
b0061007_2504034.jpg

余談ですが、ダエイの自宅って大豪邸ですよね。もうサッカー引退しても十分に暮らせると思いますが。笑い

後半31分  イランGKのミスキックがメヒコ7番に取られる。そして7番から19番に渡り2点目を決められる。イラン4番は闘莉王に似てるけど5番はミスタービーンに似てると思った。
b0061007_2531699.jpg

後半34分 メヒコ16番からのセンタリングを7番がどんぴしゃのヘディングで3点目 キーボードが追いつかない(;´Д`)
b0061007_2533947.jpg

ラポルペ゚監督立ち上がってガッツポーズ。ネクタイの柄もすごいですね。
b0061007_2535931.jpg

結局3-1でメヒコ勝利。イバンコビッチ監督は交代選手間違えたのではないでしょうか・・・
b0061007_3103160.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-06-12 00:40 | サッカー
<< アンゴラ-ポルトガル オランダ-セルビア・モンテネグロ >>