涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オランダ-セルビア・モンテネグロ
予選10試合で失点1のモンテネグロをオランダはどう攻略するかがこの試合の見所である(゜Д゜)
b0061007_22194674.jpg

b0061007_2220026.jpg


この試合ロッベンの独壇場でしたね。つかロッベンしかほとんど印象にねけ(;´Д`)
ファンペルシの惜しいFKとかもあったんですけどね。
b0061007_053522.jpg

b0061007_054815.jpg

b0061007_055650.jpg

b0061007_071064.jpg

アナタ、本当に22歳ですか?(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
b0061007_072287.jpg


オランダの1点はファンペルシからの縦パスにロッペンが飛び出しすかさずシュートでした。

チェルシーにはロッベンを放出しちゃうのかな。レアル・マドリーに移籍なんて言語道断ですよヽ(`Д´)ノ

モンテネグロはスタンコビッチの活躍が見れなかったのが残念。コロマンと6番の人は覚えましたので次戦は注目します。

この試合のMVP:ロッベン 反町さんも言ってたけど10人いれば10人ともロッベン選んじゃいますねえ。

しかしC組は捨てゲームがないので死の組どころか地獄組ですね。

次はメキシコイラン戦ですよ?
[PR]
by namiscape | 2006-06-11 21:59 | サッカー
<< メキシコ-イラン 私がW杯を出来るだけTV生観戦... >>