涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
北海道シリーズ
明日から金曜日まで仕事で北海道(小樽&札幌)に行くことになりました。
通常ならこの時期の札幌出張は大喜びなのですが、今回はW杯開催中なので複雑な心境です。

小樽はスポーツカフェがないようなのでホテルでBS観戦。
札幌はスポーツカフェ何店舗かあるので、そこで観戦したいと思います。

北海道 スポカフェ by グルメぴあ

で、上のURLを見るとすすきのにサッカー部 部室というお店があるらしいのですが、HPがないのでよくわからないですね。スナックのようですがコンサドーレのサポートシップスポンサ店なのでちょっと興味があります。

http://www.consadole-sapporo.jp/05_other/sship_a.php

問題は、一緒に仕事で北海道に行く人が全員サカー好きな人というわけではないので、飲みに付き合わされたり、キャバクラに行く羽目にならなければいいのですが(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-06-11 17:27 | 時事
<< 私がW杯を出来るだけTV生観戦... 解説者山本 >>