涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アルゼンチン-コートジボワール
ドログバ率いるコートジボワールがアルゼンチン相手にどう戦うかが注目である!(゜Д゜)
b0061007_4223614.jpg

茂庭と駒野に続いて  

「アテネ経由勝手にドイツ行き」

の人が解説してるよ。ヽ(`Д´)ノ
家人は声がボソボソで聞き取りずらいと申しております。
この人が日本代表監督なると考えたら憂鬱になる・・・

24分にリケルメ→クレスポでアルゼンチン先制
b0061007_4262159.jpg

13分のこれいれたら2点目ですけど(;´Д`)
b0061007_425733.jpg

b0061007_425295.jpg

38分にリケルメからのキラーパスでサヴィオラが2点目入れる
b0061007_45842.jpg

b0061007_4522941.jpg

コートジボワールは身体能力高いですね。押してるようにも見えるんですけどね。

後半始まりますがそろそろ眠さが限界なのでおやすみなさい。

この試合のMVP:後半どうなるかわからないけど、リケルメで文句なし。特に2点目のパスは素晴らしかった。

※AM5:40
やっぱり気になって起っきして見たら、ちょうどドログバのゴールを見れた。
解説者山本の奇声も聞けた。
あなた様は奇声を発するためにジュビロやめてドイツ来たんですか?(;´Д`)
ロスタイム、アルゼンチンの時間稼ぎでリケルメに替わってアイマールちゃんが出てきた。
あと醜悪な姿で興奮しているマラドーナが見れた。
b0061007_6112113.jpg


やはり寝ようとした自分が失敗でした。
つーかこんな生活してたら絶対死にます(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-06-11 03:45 | サッカー
<< 解説者山本 スウェーデン-トリニダード・トバゴ >>