涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イングランド-パラグアイ
パラグアイはサンタクルスがスタメン。怪我しなければいいが。FC東京のササの分も頑張ってほしいので自然とパラグアイを応援したくなる。
<前半4分>ベッカムのFKでいきなりイングランドが先制。ガマラが触れたのでO.Gのようだ。
<前半22分>ランパードのミドルシュート
<前半27分>サンタクルスに前線でボール来るも振り向いてシュート打てず。まだ本調子じゃないみたい。
<前半44分>パラグアイ13と18のコンビからシュート打つも枠外れる。
b0061007_67471.jpg

イングランドは中盤が豪華すぎるよパパ(;´Д`)
ランパードとジェラードはそのうち点入れると思う。あとクラウチさんはイエローもらってから主審の心証悪くなったので大人しかったですね。
パラグアイは13と18のコンビが脅威かな。サンタクルスは微妙。この組はスウェーデンとイングランドが勝ち抜けるかも。

この試合のMVP:ベッカム とりあえず点入れたから(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-06-10 22:14 | サッカー
<< スウェーデン-トリニダード・トバゴ 日本代表FWGK土肥 >>