人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポーランド-エクアドル
日本が誇るスーパーレフリー上川さんが笛を吹くみたいですが、明日3試合見ないといけないので、朝おっきしてダイジェスト見たいと思います(;´Д`)

<4:05追記>やっぱり気になって起きてましたが、上川さんのコイントス無事見れたので寝ます。あとエクアドルのGKのペイントは何かのおまじないですか?
<4:25追記>気になって眠れない。上川ジャッジは今のところ無難に進んでます。と思ったら、エクアドルのハンド流しました(;´Д`)と書いてたらエクアドル先制!
ポーランド-エクアドル_b0061007_44030100.jpg

<4:45追記>前半終了してエクアドルが1点リード。今日の上川ジャッジはハンド流すみたいですね。終了間際にポーランドのハンド見逃してポーランドにCK与えました。
今日の上川キーワードはハンドかも!

本当にまずいのでそろそろ寝ます。
この試合で負けたほうは早々に脱落しそうですね。

<5:40追記>結局起きてる(;´Д`)エクアドル2点目。勝負アリかも
ポーランドは2回バー叩いて神様に見放されました。

この試合のMVP:21番テノリオ 
by namiscape | 2006-06-10 03:15 | サッカー
<< 日本代表FWGK土肥 ドイツ-コスタリカ >>