人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エレベーター
シンドラー社エレベーター不具合、福岡など20都道府県で確認
国交省によると、死亡事故が起きたのと同じ安全装置を使用しているエレベーターは全国に12基あり、このうち、九州では福岡市内の郵便局と家具店の2か所に設置されている。

残りの10基どこね?(;´Д`)
自分の住んでるマンションや会社のエレベーターチェックしましたですか?
うちはotisと三菱でした(´ー`)

エレベーターといえばエレベーターの裏技ページ結構面白いですね。

エレベーターの裏技

方向変更は私もよくやってます。というか常識かと思ってましたが(;´Д`)

人力検索はてな - エレベーターの裏技 http--homepage1_nifty_com-crux-evcancel_html を試してみてください。(豆知識はもちろん除く)
by namiscape | 2006-06-08 23:57 | 時事
<< いよいよW杯開幕 PRIDE会見 >>